【新商品追加のご案内】 ダイヤカット文字
平素よりルーターエポックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、装飾切り文字にて、かまぼこ加工の切削を利用した ダイヤカット文字 の製作ができるようになりました。
切削はかまぼこ加工と同じく、文字の太い部分を基準に自動計算となりますので、細い部分はトップが削れてしまい、文字の高さは均一になりませんのでご注意ください。
試作ではクリアアクリルを使用しておりますが、アクリルは切削性が悪く加工が難しいだけでなく、取付の際に取付部分が透けて見えてしまうなどの問題がございます。
そのため実際の製品ではABS樹脂での製作となります。ABS樹脂はナチュラルカラーでベージュ色をしておりますので、塗装が標準仕様となりますことをご理解ください。
納期や金額について等の詳細はお問い合わせください。